激凹みから立ち直る方法

高校3年の男子です。
部活の後輩と最近よくLINEをしていて今度映画を二人で見に行くのですが、これは好意はあると思って良いですか?(付き合ってはいません)
自分の方は少しあるのですが、、、。

あとは、LINEなどの返信が3時間以内には来るのですがこれは、遅くはないですか?

A 回答 (1件)

女性は、嫌いな男性とは


映画を見に行ったりしません。

これから お付き合いする事を彼女は楽しみにしていると思います。

LINEの返信が、その日に来るという事は、、、

彼女は、貴方からのLINEを心待ちにしていると思いますよ。

帰り道、
手を繋げるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
頑張ります!

お礼日時:2017/08/31 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!