性格いい人が優勝

皆さんは、犬派ですか?猫派ですか?

A 回答 (37件中1~10件)

断然猫派! 好きな動物ランキングトップ!

    • good
    • 0

猫でしょ〜!



ツンデレがたまらん!
    • good
    • 0

犬派でーす

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2017/09/04 17:32

犬も猫も飼ったことありますか、今は四頭目のチワワ一匹で、どちらかというと、家につく猫より人間につく犬派ですねU^エ^U

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですか?

お礼日時:2017/09/04 17:32

ねこ派ですー



動物と近くに居るとどうしても気になるのが匂いと掃除です。

その点でねこは臭いのがトイレだけ。
犬は飼ってる人の持ち物や体からまで匂いがするので苦手です。

また、普段はおとなしいけど、遊び方が可愛いのがねこだと感じますw
犬みたいにワンワンうるさくないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、犬はワンワンうるさい時もあるからね〜

お礼日時:2017/09/04 17:31

断然ワンちゃん!!


猫よりワンちゃんの方が愛情深いし飼い主の気持ちを分かってくれる!!
ニャンコは夜中にニャーニャー鳴くし、ところ構わすガリガリするし…大変
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ニャンコの目は怖いからね〜

お礼日時:2017/09/04 17:29

わんこ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ですね〜

お礼日時:2017/09/04 17:28

犬派です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

犬っすよね〜

お礼日時:2017/09/04 17:28

犬派

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2017/09/03 15:29

にゃ〜にゃん!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌だな

お礼日時:2017/09/03 14:08
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!