ショボ短歌会

皆さんは、犬派ですか?猫派ですか?

A 回答 (37件中21~30件)

犬かなぁ~。

猫も捨てがたい‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も犬だぜ

お礼日時:2017/09/02 22:17

あの時、ムカついてたから、偉そうにいってもただけやから、許して。

普通に接しえてくれへん?そういう性格やから。みんなの質問に回答したいし、貴方と喧嘩枝とったってしょうがない。気悪いやろ。わすれよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、分かった!あんたをブロックしれば今から自作自演するときあんたを見なくて済むんだもん!今からするね

お礼日時:2017/09/02 21:52

どうやったらそんなの分かるわけ?自演自作とか、言わないでくれる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何言ってるんですか?笑笑普通は「?」や「何のこと?」とか書くと思うけど

お礼日時:2017/09/02 21:44

キャットフードのコマーシャルでロシアンブルーの猫が 飼い主にじゃれつく姿はとても可愛いなあと思いますが


でも私はやっぱり犬派ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は猫の目がこわ〜いから犬派

お礼日時:2017/09/02 21:26

迷いますねー⁉どっちもかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい〜また自作自演〜

お礼日時:2017/09/02 21:25

でたらめだよ。

そんなの信じるの?もし、その人が嘘ついてたらどうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその人と長い付き合いだから、もう何回も私の質問に回答してこんで

お礼日時:2017/09/02 21:25

猫派。


つれないところがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ゃ犬派

お礼日時:2017/09/02 17:27

何で?本当に昆虫女子じゃあないのに。

(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれた人が言ってくれたから

お礼日時:2017/09/02 17:27

猫の目が怖いそうですけど 昼間の明るい時と薄暗くなった夜とかは目の大きさが違うってしっていますか?


暗めになると まんまるな黒目になってすっごく可愛いんですよ。
もう鼻紙用意してでも頬ずりします。
猫アレルギーですけどっ 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫アレルギーなのに好きなんだね〜

お礼日時:2017/09/02 15:01

どっちも!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の質問に回答してこないで

お礼日時:2017/09/02 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!