プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはなんと言うお花でしょう
おおきさは5.6㎝でしたが写真は一枚しかありません

形は芙蓉とかに似た感じです
よろしくお願いします

「これはなんと言うお花でしょう おおきさは」の質問画像

A 回答 (5件)

何回も申し訳ございません


花に関する仕事をしていたので…気になりまして

この画像の右がアノダクリスタータです。
私は、これだと思います。
「これはなんと言うお花でしょう おおきさは」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます
私も今 調べました。
アノダクリスタータに間違いないですね
色、形、全体の咲き方の様子
この写真からも間違いありません
ほんとにお手数おかけしましたがやっとほっとしました。
お花の関係のお仕事をされていらしたとか! お詳しい方から親切にしていただき本当にありがとうございました

お礼日時:2017/09/03 07:57

深夜にすみません、しかも何度も(>_<)


ポーチュラカに似てるかなと思いまして

紫色もあるそうです
違うかな?


http://hananokotoba.com/portulaca/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにたびたびすみません
あれから他の方にも尋ねてみました
アノダクリスタータかあるいはブルーハイビスカスではないかと確定はできまん。私がもっとちゃんと写真を撮っていれば良かったんで簡単に分かると思った判断ミスです
ただ、ポーチュラカは我が家にあるので違います。 ごめんなさいm(._.)m

今回はしばらく保留のままになりそうです
みんなの花図鑑から昨日初めて移動してきたんでこのアプリの使い方がまだ解ってないので失礼が有ればお許しください

お礼日時:2017/09/03 05:48

https://minhana.net/wiki/%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%8 …
シナワスレナグサ(シログロッサム)
じゃないかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べましたが シナワスレナグサでもなさそうです。
う〜〜んなかなか見つかりません

ありがとうございます。
分かればいいのですが…

お礼日時:2017/09/02 18:16

http://flower365.sakura.ne.jp/19/534.html

違うみたいですね(>_<)ヽ
ここから調べられるかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた ご親切にありがとうございます
調べでみます。ややこしい花でごめんなさい。 でも、凄く綺麗だったんで気になって ゆっくり調べてみます

お礼日時:2017/09/02 18:14

ブルーキャッアイかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なんか、違うみたいな?

お礼日時:2017/09/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!