電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒゲが濃くて困ってます。メンズTBCに通ってみましたが値段が高いので諦めました。なにかいい方法または安くて良いサロンはありますか?

A 回答 (3件)

対策なのですが、


ヒゲがうすくなるローション。(成長が遅くなる)
これで私は夕方までOK
出勤まえに剃っていく。
昼休みに剃る。
18時前にも剃る。

ブラウンを常備もありでは?

脱毛グッズで一本一本抜く。(高価)

どうでしょうか?
    • good
    • 1

脱色すれば目立ちませんよ



あと、正しいひげ剃りの仕方をする、というのがありますし
それでも、朝剃って夕方にはボウボウの人はダメですが
    • good
    • 0

>なにかいい方法~


マスクを着用しましょう。
中途半端に伸びたお髭がマスクをがっちりホールドしてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!