アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「休日?どうせマスクして出掛けるんだから、髭は剃らないよ」
男の人って、そうなのですか?
「それで良し」となるのですか。

A 回答 (13件中1~10件)

そうです。


わたくしもそういう考えですね。

極めて合理的な考えであり、何も問題ありません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

合理的

お礼日時:2022/11/12 08:15

「休日?どうせマスクして出掛けるんだから、髭は剃らないよ」


男の人って、そうなのですか?
 ↑
ワタシもそうですね。
ひげそりなど、面倒くさいですから。




「それで良し」となるのですか。
  ↑
なります。

それでよし。

クレームつける人の考えが
判りません。

何が問題なのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうぞご自由に

お礼日時:2022/11/12 15:17

身だしなみは、毎日自分のためにするものです。


ご質問の様な男は、随所にそういう考え方に依る行動が表れるので、信頼に欠ける人物、という評価されるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の様な男

お礼日時:2022/11/12 15:18

ただの買い物とか遊ぶくらいなら剃らないですね。


他の方の意見もありましたが、肌が弱い。や電気シェーバーを使ってないのもあり、無駄にお金を使いたくないです。
なので、それでよし ですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それでよし ですね

お礼日時:2022/11/12 15:18

肌弱い人もいるので、それくらい許してください

    • good
    • 6
この回答へのお礼

自由です。

お礼日時:2022/11/12 11:05

そうですね。

尻拭かないのとは全然違う
    • good
    • 6
この回答へのお礼

凄い例え

お礼日時:2022/11/12 11:05

マスクしなくたって休日は髭を剃りません。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

貫徹

お礼日時:2022/11/12 11:06

女の人も、コロナ以降、口元のメイクが適当になったと散々言ってますが。

それと何が違うのですか。

ヒゲはオシャレで生やす人もいますから、まだ言い訳出来ると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

できる

お礼日時:2022/11/12 11:06

とは言え日課で髭を剃る方々も居られますね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日課

お礼日時:2022/11/12 08:16

男がみなそうであるということではない。

そういう横着者が男なだけです。人格・性格を男と一括りにするのは止めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

横着者

お礼日時:2022/11/12 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!