dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「休日?どうせマスクして出掛けるんだから、髭は剃らないよ」
男の人って、そうなのですか?
「それで良し」となるのですか。

A 回答 (13件中11~13件)

女性でも口紅をつけない人ファンデーは目だけとかの人も居ます


パジャマの上に服を着てくる人って意外に多いですし
人に酔ったら朝ひげをそっても昼になるとぼうぼうという人も多いですから マスクで隠せる今は楽でいいですよね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

楽マスク

お礼日時:2022/11/12 08:15

そういう人も居ます。


でも、私は毎日きちんとひげを剃らないと気分が悪いタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人も居て、そうでない人も居る。

お礼日時:2022/11/12 08:14

顎髭は剃らなくていいのは楽だと思います

    • good
    • 4
この回答へのお礼

楽休日

お礼日時:2022/11/12 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!