dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無精髭(不精ひげ) って
どう 思いますか? (^^;)))

A 回答 (6件)

人にもよりますが、髪もボサボサで、ただ伸ばしっぱなしのだらしない無精髭なら嫌ですが、身なりもきちんとしていて、無精髭でも様になっている人なら、良いと思いますよ*˙︶˙*)ノ"


無精髭でも、似合う 似合わない人っていますよね。
イチローの無精髭は似合ってますよね( ・̀灬・́ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ 伸ばしっぱなし の だらしない無精髭 で すみません。(笑)

まさに そのまんま です。

イチローさん とは 月とスッポンでがんす。(^^;

風さんから の 思いがけない 回答
ホッコリですよん。(笑)

ありがとうございました!
感謝! です。(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2020/11/22 12:21

浜千鳥_さん 初めまして。


自分も貴方のお名前はこのQ&Aでよく拝見してました。

無精髭とは違うんですが、髭剃り。
床屋での髭剃り気持ち良いですよね。

>古希 です。
おめでとうございます

やっぱり粋をとして欲しいですね。
無精髭だろが、ハゲだろうが、粋をとして欲しいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再訪 ありがとうございます。

あくまでも 通過点 に 過ぎませんが この 2年の間に いろんな出来事ありまして 少々 老け込んだかな?と。(苦笑)

前 向いて 歩かねば と思いつつも
現実は うしろ向きで 歩いてる?かな と。(笑)

無精髭にしても 飲みすぎ?にしても ちゃんと 見てくれる ひと が、口やかましく 叱ってくれる ひと
居ないのは ちと さみしいもんですね。
もっと 甘えて おけば よかったなあ なんて。(笑)
たわごと でした。

ありがとう!感謝です。(^.^)

お礼日時:2020/11/23 12:41

似合う人はかっこいいですよね。


ただ人って見てくれじゃないと思いますよ。
ボサボサ頭で無精髭でもかっこいい人はかっこいい。

自分は40年以上毎日髭剃りしてます。
それもT字のカミソリで、電動は出張しか使っていません。

只今なら白いひげまじらがな無精髭似合ってるかなと思います。
テレワークで髭剃りさぼってしまったんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

one さん、はじめまして。

お名前は ずっと 存じ上げてますが
回答 頂くのは はじめてですね。(^.^)

髭剃り には うんざり でしたね。
電気カミソリで 剃っても 湯船に浸って 顎 さわると ザラザラ。
風呂で また 剃り直します。
深ぞりして 必ず 血 をみます。(笑)
何度カミソリ 換えたことか。
神経質?かも。

退職して 何事?かある以外は やめました。
なんと 楽なことかと。(笑)

髭 は 真っ白です。(笑)
頭も 白 でも 髭のように 伸びることなく 年々 退化する一方です。
(笑)
やがて いや もう 目の前に 古希 です。

お洒落 しても 好きて は いないよ! と。

鏡の前で カッコつけてた頃が 懐かしい?です。(笑)

ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/11/22 13:25

無精髭って難しいものですよね。


お洒落に見えるかだらしなく見えるかのどちらかですよね。
なので、毎日手入れをして、清潔感ある無精髭なら良いですが、でもだらしなく伸ばしているのであれば、駄目ですよね。
後は、職業によっては、有り無しもありますがね。
でも、私自身はあまり無精髭は好きではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

現役?の頃は 駄目でした。
最低3日 に一度は 剃らなくては。(笑)
面倒でしたねえ。(笑)
とは言え 脱毛は 考えたことありません。
退職して つい やっぱり 面倒くさくて。
床屋で 髭を 手入れ? など とんでもない。
まさに 不精ひげ そのまんま です。
伸びたら 剃る ってな 感じですが

洋画 邦画 にかかわらず 髭 にあってる 役者さん観ると
あっ、 いいなあ なんて。(笑)

確かに 反対? されてます。
「よけいに 貧乏臭くみえるがね!」 と。

中途半端に 伸びると 伸ばしちゃえ! なんてね。

ちなみに いつしか 流行った アゴヒゲだけ みたいのは やめろよ!感覚です。
今は亡き ショーン・コネリー型が
大好きです。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2020/11/22 12:00

その人によりけり ですね。


一般的には だらしない印象が 強い。
女性の無精髭 だけは、ご勘弁願いたい。・・・上も下もね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさん、毎度! です。(^.^)

確かに その人よりけり ですね。(笑)
似合う 似合わない は 他人様が 決めること ですが 本人が 良ければ
いいんで ねえの?(笑)

ちなみに あちしのは
だらしない そのもの です。(笑)
ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2020/11/22 11:20

好きな人のなら、やだやだというイチャイチャコースのネタになる。



そこらへんのおじさんなら、手抜きか、起き抜けですか?って感じ。

イケメンなら、それもいいかも?と思うかも。

渋いオヤジなら、似合いすぎ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして。(^.^)

イケメン なんて 程遠い。
豆腐 を 握りつぶしたような 顔ですよん。

渋いオヤジ で ありたいと は
思ってます。(笑)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2020/11/22 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!