電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髭生やすのは理由ありますか?

A 回答 (3件)

私の場合ですが


濃くてすぐ生えてくるので毎日剃るのが超絶面倒くさいのです。

だから少しでも剃らないで済むように。
『生やす』というより『残してる』感じです。
    • good
    • 2

人によるけど、口周りに隠したいものがある人や唇の形に自信が無い人とか聞きますね。



あとはファッションです。
整えるめんどくささはメイクとかと似たようなもんかと。
    • good
    • 0

印象づけのようなもの。


女性のつけまつげ(エクステ)とか茶髪染め、伊達メガネなどと変わらないかと。

過去に国際結婚した男性の知り合いがいて、
奥様のお国に行く時のためにヒゲをモフッと蓄えてたりしてましたが。
(東南アジア、イスラム圏とかそっちの方だったような…)
そういう事情があるの人は希少かもしれないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!