アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年において「現在の朝鮮人女性」は顔はもちろん全身をレーザー脱毛するので顔に髭をはやしている朝鮮人女性は一人もいないそうです。
ただ、自分が韓国観光したときにバスや地下鉄に乗ってくる若い朝鮮人女性で鼻の下にうっすら髭をはやした朝鮮人女性をちらほらみたので
「こいつら、髭剃らねえのか?」と思いましたが、
確かに当時の朝鮮人女性は髭を剃らなかったらしいです。
https://ameblo.jp/omosiro-korea/entry-1004337775 …
自分が最後に韓国観光したのはコロナ直前の2019年10月でした。
文在寅腹心の部下のチョ・グクの不祥事で大規模なデモをやっていて見学しました。
その時もオリーブヤングの女性店員さんが髭がはえてましたし、地下鉄やバスに乗ってくる若い女性でうっすら産毛のはえている女性をちらほら見ました。
朝鮮人YouTuberのツマスマさんは2019年11月配信の動画で「日韓合同でメキシコ団体旅行した時に現地のホテルの大浴場で、日本人女性は剃刀で顔を剃っていたので驚いた。韓国では髭を剃ると逆に濃くなると言われているので朝鮮人女性は顔は剃らない」と話しています。


日韓夫婦YouTuberの、朝鮮人の奥さんが動画で話していたエピソードで
『今の旦那と結婚する前にお付き合いしていた日本人の彼氏に『顔の鼻の下の髭を剃ったら?』と言われて、日本の男はそんなことを気にするのか?と幻滅して別れた』話を紹介していました。
https://youtu.be/TXoTKED_UwE
なので、私は自分の体験上では四年前の2019年までは朝鮮人女性は顔の髭を剃らなかったと思うのですが、

これが2023年の今現在のように朝鮮人女性がレーザーで顔の髭を含めて全身脱毛処理するように変わったのは何年くらいか?分かる人教えてください。
2020年?2021年?2022年?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    全然関係無いけど朝鮮人は日帝36年といいますが、
    日本人の感覚からすると1945-1910=35なのに、なぜ三十六年?
    コイツら算数できねぇのか?と馬鹿にしてましたが、あれは足かけ計算だかららしいですね。「かぞえどし」の考え方にも通じると思いますけど。

      補足日時:2023/07/12 07:34

A 回答 (2件)

この人の質問に、〝朝鮮人〟って言葉が良く出てきますね



世間では、北朝鮮の人を朝鮮人、韓国の人を韓国人って言ってるのが標準に思えますが、〝日帝36年〟過ごした時代の人なのかな? と思う
    • good
    • 1

>1945-1910=35なのに、なぜ三十六年?



1910,11,12,13,14,,15←これだけで6年、25年で16年、35年で26年、45年で36年になりますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!