アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髭脱毛について

大学生になる息子が、髭が濃くて
剃っても青くなってしまいます。
本人ずっと気にしていて
永久脱毛したいと真剣に考えています。

私自身、知識がないので
おすすめや、期間や、価格など教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

初めて脱毛をする場合は、冷却機能が付いているIPL光脱毛器で脱毛するのは、どうでしょうか?



私のオススメは「脱毛ラボのホームエディション」です。公式ショップのURLを載せますので、参考にしてみてください。
https://m.qoo10.jp/su/1312102164/Q134829409?infl …

美容皮膚科やサロンなどに通って脱毛するのは、コロナ禍のご時世で、いちいち通院しなければならない面倒くささがあり、お金もかなり高額になります。

しかし、家庭用の脱毛器なら、家に居ながら、自分の好きな時間にできますし、お金も美容皮膚科やサロンなどと比べたら、かなり安く済みます。

脱毛ラボのホームエディションは、レベルを自分で調節できるので、初めての時は1番低いレベルから始められます。

そして、冷却機能が付いているので、痛みや火傷がなく、ストレスフリーです。

他の冷却機能がない脱毛器は、保冷剤で皮膚を冷やしながら脱毛をして、終わった後は、ジェルで保湿しなければなりませんが、脱毛ラボホームエディションはその必要がないため、本当に楽チンです。

ちなみに、美容皮膚科やサロンでの脱毛も、保冷剤でのクーリングとジェルの保湿が必要で、けっこう時間と手間がかかってしまいます。

効果が絶大のレーザー脱毛のトリアという家庭用の脱毛器もありますが、凄まじい激痛です。

顔は他の部位よりも敏感なので、レーザー脱毛よりも、IPL光脱毛の「脱毛ラボホームエディション」がオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!