ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

頭毛を坊主にしてみました。更につるつるにする方法ってあるのでしょうか。
たまに つるんつるんの人を見かけますが。脱毛する方法とかあるのでしょうか・

A 回答 (2件)

脱毛(除毛)クリームなどはいかがでしょうか?

参考にしてみてください。

参考URL:http://www3.btiis.net/post_5.html
    • 0
この回答へのお礼

参考URL 参考にいたしますありがとうございました。

髭剃りで更にそってみてはいかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

早速剃ってみます。ありがとうございました。