プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で大人くらいの髭が生えていたらどう思いますか?ファッションとして生やしているという体で

A 回答 (3件)

うっとうしいので、剃ることを勧めます。



オッサンかと思われそう。

ちなみに、高校生は身体は大人なので、男の子は髭も大人と同じに生えてるもんだと思うよ。
    • good
    • 2

似合ってるならいいですけど、ヒゲが似合う高校生ってそんなにいるかな、と。

まだまだ子供みたいなもんですし。
大人でもヒゲって似合わないタイプってやはりありますよ。ジャニーズみたいな童顔とか。
    • good
    • 2

それはそれで可愛いかも…(≧∇≦)


でも、綺麗に剃った方が爽やかでカッコいいと思いますヨ♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!