人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

20代♂です
ヒゲ永久脱毛して物凄く後悔してます。

付き合ってた彼女に『なんでヒゲ永久脱毛しちゃったの?』
『ツルツルで嫌』と言われました
ヒゲが濃いときのほうが良かったといわれました。
あと、大学のサークルでも永久脱毛してから
周りの目線があんま無い気がして

同じように
永久脱毛して後悔しらしゃってるかたいますか?
教えてください。
あと、もう一生はえないですよね?(涙)

A 回答 (1件)

永久脱毛ってどんな種類のものをされたのでしょうか。

種類によっては、まだ生えてくる可能性はあると思います。
一番は、施術したクリニックやサロンにお尋ねになるのが良いのではないでしょうか。

ちなみに私が体験したことのある脱毛(ワキ)は、
その時「活性化」している毛穴が対象の施術とのことで、
何度かに分けて通院しました。
休眠中の毛穴もあるってことで。

若干少なめに契約した規定回数の中で、すべてが抜き終わらなかったようで、今もまだ少し生えます。
が、日々のお手入れの苦労はなくなりましたので一応満足しています。
    • 2