dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の事が好きすぎてたまりません。
夜などの会えない時は悲しくてたまりません。

悲しい時の乗り越え方を教えてください

A 回答 (4件)

人生短いですよ!寂しい気持ちで過ごしていたらもったいないです!


映画を見てみるとか次会った時に可愛くなったねと言ってもらえるように気持ちも整えて次会った時に少しだけ寂しかったアピールをすると彼も気を配ってくれると思いますよ^_^
    • good
    • 0

会えないときは、


電話して声を聞くと
落ち着くでしょ?

悲しくなる前に、
声を聞くと良いよ☺
    • good
    • 2

会えない時間は有効利用しないと!


私の場合は次に会える時を想定し色んな事をしてましたよ
寂しい悲しいで時間を無駄にしたらもったいないです
    • good
    • 0

メールする。

写真送ってもらうとか。ケータイで動画通話するとか。はやくねること!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!