dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りですが、彼氏・彼女のことを好きだし一緒にいたいと思うけど、
正直もう無理かなと思った時はどんな時でしょうか。

それを乗り越えて続いている方、結婚等された方は
どうやって乗り越えましたか。

教えてください。

A 回答 (3件)

No.2です。


私の仕事も趣味も、東京でしか実現しないからです。
付いていったら人生に彼しか残らない。
人の感情は不確かだから、愛情に人生を賭けるのはリスクが高いし、
誰かの奥さんになるだけでは、幸せになれないと思いました。

彼は事業を成功させ立派な経営者になったし、
私は私で会社を興しました。
お互いに別の人と結婚し、今は幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追加のご回答ありがとうございます。
私はあれしたいこれしたいという強い願望や目標がなく、彼女という存在が大きいので、あなたの考え方また決断をすごいと感じます。
同時に自分の意思での決断なので、その後の成功にもつながるのかなと考えました。
自信もなく自分の評価も他人に委ねてしまう性格なので、いつもどこかで他人のせいにしてしまいます。
本題から逸れたお礼を長々とすみませんでした。

お礼日時:2022/05/30 15:58

実家に帰って社長を継ぐので、結婚して一緒に来てと言われた時。


過去一番好きな男性でしたが、無理だと思って別れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
社長の妻になるのが無理だったのでしょうか。
実家に一緒に行くというのが無理だったのでしょうか。
よければお聞かせください。

お礼日時:2022/05/30 14:56

高野美紀鼻❗️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!