アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢と割り勘を得意とする日本人男性の魅力ってある?

A 回答 (7件)

人と男はヒト族の頃に分岐した別の人類で、男は人に比べて知能が低いのが特徴です。



知能が低いので人の複雑な思考と感性を理解することは不可能とされています。

人と男との間にできる子供は交雑種になります。

知能の低い男人類との交雑を繰り返したため、我々人類の知能の向上は止まってしまいました。
男との交雑をやめれば、人の知能はさらに高くなるはずです。
    • good
    • 0

「痴漢と割り勘を得意とする日本人男性」


⇒そんな男に魅力などないでしょうね。
    • good
    • 0

痴漢もそうそういないし、


奢ってくれる男性いっぱいいてるよ!

私個人は出会いも友人関係も多いですが、割り勘の男性に出会ったことがないけど。
たま〜に聞くくらい。

自分の想像や推測おんりーで
視野狭すぎ。

日本人の魅力はシャイさと
ゆったりさかな?
    • good
    • 2

私は日本人女性ですが、白人と結婚しました。



あなたの質問は、日本人の男性に失礼じゃ無いですか?
日本の鉄道網は世界一混み合うので、痴漢という犯罪がありますが、海外は強姦=殺害ですよ!

他では、韓国人女性が日本人は世界一嫌われてるの知ってますか?という投稿をしていました。あなたの国籍は知りませんが…。

ねちねち言うなら日本と関わらなければ良いんじゃ無いですか?
    • good
    • 1

白人女性からの視線からだったら、あまり魅力なしなのかさっぱりですが、日本人女性の既婚者の相手は、ほぼ全員が日本男子を選んでいます。

なんかの魅力がなかったら、結婚なんてしないはずですけど。
    • good
    • 2

痴漢と割り勘が得意ですか・・。

そんなの
一部の男性だけじゃないですか(笑)

割り勘は別にいいのでは?


日本男児の魅力ですね?

勤勉で誠実、仕事に忠実なところが
魅力ではないでしょうか。
    • good
    • 2

あっけらかん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!