電子書籍の厳選無料作品が豊富!

障害者同士の恋って結局は散ってしまう運命なのでしょうか…?心配です…

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ と言いたいですが


とても覚悟と相手への思いやりが必要でしょう
とても儚い恋だからこそ
お二人で力を合わせなくてはいけません
どんな障害も本当の愛情の前では無力でしょう
    • good
    • 0

普通の人となんら変わること無し。

    • good
    • 0

そんなことはありません。

古から良くある恋物語ですよ。
下記などを鑑賞されてみてはいかがでしょう。

    • good
    • 1

そんな事ないですよ。

私は障害者の方は素晴らしいとおもいます。人より何倍もがんばってますもの。破局?そんなこと考えないで、自信持ってくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!