アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神障害で、障害者雇用で会社に勤めているのですが、同じ部署の方が気になっています。
同じ部署の方たちは私が精神障害で障害者雇用のことを知っています。仕事は普通の人と同じような一般事務をしていますが、通院の配慮などしてもらっていて、契約社員です。
本題ですが、障害者雇用の女性は恋愛対象に入りますか?彼とは趣味の話を少しするくらいで、今のところ一緒にご飯を食べに行くなど踏み込んだ行動はしていません。ちなみに私は27才で、彼は2才年下です。それも恋愛対象として見られないかもしれないなと思います。
皆様どう思われますか?まだ気持ちが強くなっていないので、無理であれば忘れたいと思っています。
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

無理に忘れなくてもいいと思いますよ。


縁があればお付き合いができるかもしれません。焦らずに趣味の話とかで楽しんでくださいもしかしたら食事など、誘ってもらえるかもしれません。何かのきっかけであなたから誘っても全然構わないと思います。まずはお友達として仲良くしてね。今の時間を、たのしんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。まずは普通に仲良くなるところからですが、それも内心迷惑がられてないかちょっと不安です。ちょっとお話するだけでも嬉しいのでそういう気持ちを大事にしたいと思います。

お礼日時:2022/03/28 18:16

良いんではないですか。


誰かをすきになるって
とても素敵なことーそんなにないから。いいなぁ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。誰かを好きになるのは楽しいですよね。ただ彼に迷惑に思われないか心配です。障害者というだけで嫌がる人もいるので。

お礼日時:2022/03/28 18:13

彼は、健常者なのですか?



ご縁があれば、お付き合いが出来ると思うのですが、何とも言えないところが正直なところだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。彼は健常者で優秀な方です。なんとも言えないですよね、すみません。

お礼日時:2022/03/28 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!