プロが教えるわが家の防犯対策術!

運命の恋の相手から充分な愛情を貰えないだけで、彼の心は尋常ではなく傷つき、破壊され、痛みを柔らげるため他の女性に目移り

この場合で結局彼女が1番の場合彼女が振り向いてあげたらどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません
    課題の参考です

      補足日時:2023/02/13 14:25

A 回答 (3件)

運命の恋の相手に飛びつくと思います


運命の相手ってそういうものですから
    • good
    • 0

文章の内容が女性の思い込みや願望になっているので色々難しいかもしれません。



文章から読み解くと彼は依存や執着が多く恋愛が出来ない体質見たいに見えるのであまり関わらない方が良いかと。

彼は相手の気持ちや立場を思いやる事が出来ず、自分が傷付いた、嘆いたと喚く人間で恋愛には向いていないのです。
    • good
    • 0

意味が分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!