アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は障害者です。障害者の施設の事務所の女性職員さんが好きなってしまいましたどうしたらいいですか?僕は40代女性は30代です。その施設には10年彼女と一緒にいますわからないのでよろしくお願いします彼女は独身です。

A 回答 (5件)

どうしたら良いか?というより、どうしたいのか?ですよね。



恋をするのは自由。だけど、職場の利用者さんと恋仲になるのはご法度じゃないですかね?
その意味でも、なかなか難しい恋だとは思います。
相手があなたのために仕事をやめてくれると思いますか?そしてあなたは、責任がとれますか?

このような壁を超えられるのなら可能性も見えてくるのかも知れませんね!
    • good
    • 0

人を好きになるのは、一向に構わない事だと思います。


でもそれが実を結ぶかどうかは、あなたの努力次第 … 頑張れ 。
    • good
    • 0

好きになる気持ちは、当たり前の事で、それを誰もとやかく言えません。

ですが、当然フラレもします。それは、相手の気持ちがどうかなので仕方ありません。それを、覚悟でみんな、相手に告白します。当然、断られたら、傷つきます。そういう事を覚悟で
相手に伝えたければ、どうぞ。頑張って下さい。これは、障害者の方というより、皆さんに言う事ですけど。
    • good
    • 1

どのような障害かは知りませんが?



障害者は恋愛できないのですか?

恋愛経験が少ないのは全て障害のせいではないのでは?

例えるなら入院中に看護師さんに恋をしたと言えば良いのでしょうか。

相手は仕事です。

ただ好きだと伝えるのは
正直迷惑

好きだと思われるよう努力して下さい。
    • good
    • 0

>>障害者の施設の事務所の女性職員さんが好きなってしまいましたどうしたらいいですか?



その事務所の女性職員さんは健常者でしょう?結婚するとしても経済力ある男性を求めるのではないでしょうか?
一般的には、「諦める」のがお勧めです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!