プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋した 元気になれない 寝れない ストレスがすごい
涙が止まらない 本気で好きだったのに いっぱい触れ合ったのに
あんだけ大切にされたのに 別れって一瞬なんだね
しねないけどしにたい 元に戻れない

A 回答 (3件)

結婚したって、一瞬で離婚もあるし、


信頼していたのに浮気だってあります。..失恋を糧に、もっと素敵な人になりましょう。
大切にされても、自身も大切に相手に接していかないと伝わらない!

お互い好き同士なのに別れる事も沢山あります。..
    • good
    • 0

失恋後の辛さの中にいますね。


寝られなくまでなっているから。

そういう時、涙が数週止まらなくなることはありますね。
そういう時は自然に自然に出てきてしまうんですよね。

ストレスは、どのように感じているのですか。

あなたは、本気で好きだったということなので、相手からお別れを言われたのでしょうかね。

別れは、呆気ない程に一瞬です。
突如言われた、闇夜の行方知れずの離岸船のよう。
    • good
    • 0

死なないでください


どうか、元気を出してください
大好きな人とお別れなんて、苦しくて悲しくて胸が張り裂ける思いだと思います。
大好きな分、涙もなかなか止まってくれない。
そんなあなたは、魅力的ですよ。あなたはいい恋愛ができた。恋の楽しさも切なさも身につけているんです(o^^o)
だから、またいい恋愛ができますよ。絶対!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!