プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋して2週間、同じ人に2回失恋しました。

起きてるとそればかり考えて、寝た方が楽なので寝ても、起きるとLINE来てたりしないかなって、通知確認してばかりの日々です。

家族といるとさすがに泣けませんが、一人でいる時、お風呂に入るとき、音楽を聴くときに涙が出ます。

本当に大好きだったので、忘れられません。
みなさんは失恋をした時に何をして過ごしていましたか?

A 回答 (2件)

人間がする普通のこと(寝る・食べる・働く・話す・泣く・笑う…)をするしかない。



人間は忘れる動物。
もし忘れられなくても、記憶は絶対に薄れる。
変に美化しないで、現実を受け止めたもん勝ち!
    • good
    • 0

考える時間がなくなるくらい、部活とか、ジムとか、習い事で、忙しくしてください。

バイトもいいです。別の世界でまた新たな出会いや、友人ができて、楽しくなりますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!