dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼馴染の事が好きなんですけど彼は
「俺は恋愛に興味ないし、結婚もしたくない」って言っています
この前二人で映画行ったりご飯食べたりしたんですけどやっぱり振り向いてくれません
どうしたら振り向いてくれると思いますか?

A 回答 (3件)

告白するしかないんじゃないでしょうか。


彼がはっきりとそう宣言しているんですから、
こちらもはっきりと「あなたと恋愛したい」と言わない限り前進しないと思いますよ。
    • good
    • 1

こればっかりは、時間が解決する問題かなとは思います。


例えば、その彼さんのお友達が結婚したり、彼女が出来て…みたいな話題が増えて来た時に、少しでも焦るようなら…。

振り向かせるのは難しいかと。あなたが気長に待てるのなら、いまの友達維持恋人以下のスタンスで接してもいいのでは??

それに耐えられないなら、新しく好きな男性を見つけた方がいいかなと。
    • good
    • 1

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


重要なのは言動そのものではなく、相手の性質だと思います。相手のキャラクターや、様々なシチュエーションによって今後は変わってくるかもしれません。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!