dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回高校の時に幼馴染に告白してOKもらったんですけど、もし別れた時に気まずくなるのが怖くなってやっぱやめよって言いました。でも大学生になってやっぱり幼馴染のことが好きです。 向こうは流石にもう冷めてる可能性高いですよね

A 回答 (5件)

本当に好きなら、後悔しないようにもう一度気持ちを伝えてみたら…(^^)?


もしお互い両想いならもったいないですヨ♪

ほんのちょっと勇気を出してみよう p(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
頑張ってみます!

お礼日時:2022/09/03 08:42

「告白」なんてお子様のすることです。


大学生のあなたは 普通に付き合ってその態度から愛情を感じさせてゆくべきです。
    • good
    • 0

ラブコメかよ!告白がんばって!気持ちは伝えた方がいいと思う!

    • good
    • 0

普通は冷めるものですが、幼馴染という最強の武器があるので、もう一度告白しても良さそうな気がします。


それにしても高校のときもったいなかったですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的には幼馴染って結構付き合うの厳しいと思ってるのですが…笑笑

お礼日時:2022/09/02 23:46

冷めてると言うか他の人と付き合ってるんじゃないですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!