電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな幼馴染な女の子に告白したら考えていい?と言われ3日後に考えたけどやっぱり友達のままがいいと思ってこれからも友達として仲良くして欲しいと言われました。
諦めるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

少し時間を置いてから、


また、何度も
告白しましょう。
10回位の告白の
後に、OKするかも
しれません。
あきらめずに、
頑張って下さい。
    • good
    • 0

あなたが彼女好みのイケメンに変身すれば、ギャップ萌えしてくる可能性もあります。


その上で、幼馴染としてお悩み相談に乗ってあげたりしましょう。「気付いたらいつもあなたが側に居てくれた」的な。女はいつも頼れる男、優しく守ってくれる男に惹かれます。
    • good
    • 0

同じような経験があります。

The友達って感じだとそれ以上発展しないらしいです笑
    • good
    • 0

告白されてから意識をする人も居るとおもうので、これだけではなんとも言い難いかも。



好きな気持ちは簡単に諦めるのは無理だとおもうので、諦めようとはしなくて良いとおもいますが、
3日間考えてのことなので、無理に押さない方が良いとおもいます。
    • good
    • 0

振られてます。

彼女の意見を尊重してください。
その上で諦めきれないならもうワンチャン頃合いを見て告白もありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!