幼稚園時代「何組」でしたか?

あなたは、天才バカボンを読んでいてつい、これで良いのだと意味も無く叫んだ事ありませんか?

A 回答 (3件)

はい。

叫ぶだけでなく歌います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

矢野顕子ノリノリで、意味不明だっ!

お礼日時:2017/09/04 23:04

いいえ

    • good
    • 0

西からのぼったお日様が


ひがし~に沈む~

これでいいのだ♪
天然のパパなのだ。
言った事ないのだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

たまには、良いのだ!

お礼日時:2017/09/05 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!