プロが教えるわが家の防犯対策術!

へそピを3日前にあけました!
浅いですか?初めて開けたのですごく気になります(;´Д`)

「へそピを3日前にあけました! 浅いですか」の質問画像

A 回答 (5件)

写真では


うん、いいねですけど?

着けてるのはバナナバーベルですよね?

セルフで開けましたか?
ヘソは固いのでセルフは難しいですね

病院?

ピアススタジオ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

14Gのバナナバーベルです!

自分でニードルピアッサーであけました!

お礼日時:2017/09/04 23:41

私は耳にボディピをあけていますが、スタジオの方から色々教えてもらいました。


せっかく開けたのを開け直すのも大変ですし、今はこのままでもいいかも?
ピアスを入れ直そうとしても、まだ開けたてなので穴も安定してないので…。

しばらく絆創膏などでへそ全体を覆ってカバーしたりして傷が安定するまでは引っかからないように気を付けてください…。
結構なんでもない瞬間に事故が起きます(つд⊂)ゴシゴシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
とりあえずはこのままでいようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/05 00:08

よく開けましたね


固かったでしょう

真っ直ぐですし

今は腫れもあるので
腫れが引くまで大切に育てて下さい。

それでも気に入らなければ
開け直すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大切に育てていこうと思います!

お礼日時:2017/09/05 00:06

かっこ良いです。


ビーチか、プールで無いと、拝めませんね。
私は、左耳に、三ヶ所、右耳に一ヶ所のみで、鼻ピーも、眉ピーもしたい81歳爺いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
鼻、眉わかります!でも痛そうですね(T_T)

お礼日時:2017/09/04 23:50

こんにちは。


スタジオの開けてくれる方のセンスによりますが…

3日前に開けたわりには、今後皮膚が腫れたりするときの余裕がない気がします…。

1年ほど安定にかかりますが、それまではピアスの長さに余裕をもたせないと、入浴でタオルでひっかけたりするときに、金属に余裕がないと引きちぎれたり事故の危険がありますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で開けました!深すぎでしたかね?(;´Д`)

引きちぎれるんですか?!気おつけます(T^T)開け直した方が良さそうですか?

お礼日時:2017/09/04 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!