これ何て呼びますか

筆記体みたいな文字コードが欲しいんだ!!フォントじゃない!!

ℋ ℬ ←こういう筆記体みたいなAからZで欲しい。

あとは↓みたいなゴシック体みたいなAからZの文字コードが欲しい!

フォントは要らない!!!

ℼℽℾℿ⅀ⅅⅆⅇⅈⅉ

ℂℕℙℚℝℤ

A 回答 (6件)

>筆記体みたいな文字コードが欲しい



望んでることが無理。
公的文字コード体系にそんな文字は割り当てられてないから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 07:35

No.5 の追補



直接の回答ではありませんが、Unicodeの文字コードの世界は過去のしがらみなどいろいろあって綺麗に並んでいない事が多いですね!

目立つ所だと上付き文字の「¹」「²」「³」です。
上付き/下付き文字エリア(U+20700~U+2090F)には無いですね!
実は、基本ラテン文字エリアに定義されているので重複を避けているみたいです。
「¹(U+00B9)」「²(U+00B2)」「³(U+00B3)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 07:31

No.4 の追補



先ほど紹介したURLの一覧表で抜けているところが、逆に日本語版でも表示できるようになっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%AD%97 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 07:33

残念ながら日本語版のフォントでは別記号が設定されてしまっているので表示できませんが、英語版のOSなら表示出来そうです。


https://en.wikipedia.org/wiki/Mathematical_Alpha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 07:34

文字コードは、購入をされたすべての機器に入っています。


文字コードが無ければ質問も回答が出来ません。
文字コードに異なるゴシック体が入っています。

ℂℕℙℚℝℤ・ℼℽℾℿ⅀ⅅⅆⅇⅈⅉ→この文字は質問と回答のゴシック体としては使えません。
https://ferret-plus.com/7006
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 07:34

https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa9371226.html

「筆記体に見える文字コード」はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!