アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は女の子(幼なじみ)で僕の電話やLINEはすごく嬉しいみたいでLINEをしてるとニヤニヤしちゃうみたいです。
他の男からのLINEや電話はめんどくさいみたいです。
これは僕に好意があるのですか?

A 回答 (3件)

好意ありますねー笑


たぶん、好きってことを、遠回しに伝えて、告白してきてほしいんじゃないんですかね?笑
同じ気持ちなら、告白してみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕はその子が好きです。
気持ちを伝えたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/06 17:55

貴方の内容だけで判断するのもなんですが、問題ないと思います。


その意思を確認しては如何ですか?上手く行くと思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
頑張ってみたいと思います!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 23:35

貴男に好意があると思いますよ!



好きな人からのラインや電話は、とても嬉しいものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか!?
そうだと嬉しいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/05 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!