相川七瀬の最近の新曲や相川七瀬でいい曲があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは~最新はシングルでは一応~dandekion~とNO FUTUREですよん


アルバムのpuranaにも入ってます!
オススメ曲は~自分の意見だとアルバムの曲とかカップリング曲が好きです
探してみてわいかがでしょうかね☆☆
    • good
    • 0

相川七瀬オフシャルサイトのurlを添付します。


試聴もできるようです。
あんまり参考にならなくってすみません。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/nanase/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相川七瀬さんや島谷ひとみさんのような……

昨日、あるアニメの主題歌「Falco~ファルコ~」という島谷ひとみさんの歌を聞いて、その歌のイントロがすごく自分のツボにはまりました。

相川七瀬さんの「恋心」のサビや島谷ひとみさんの歌のような、何というか……アジアンテイスト? サイバーチック?(表現が悪くてごめんなさい)なメロディーが入った曲がすごく好きなので、その曲もツボにはまったのだと思います。
しかし、好きだという割にはそのような曲のレパートリーがとても少ない……

そこで、皆さんにお願いします。
上記のようなメロディーの入った曲をご存じの方、曲名とアーティストを教えて下さい。
メジャー、マイナーは問いません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

インディーズですが、「幸美AMP」の曲はいかがですか。

相川七瀬のある曲をレコーディングする前に、ボーカルの彼女が、別の歌詞で歌っていたこともあります。

CDの入手も可能だそうです。下記ホームページでご覧ください。

参考URL:http://www.geocities.jp/yukimi_amp/

Q相川七瀬の○○○○?

相川七瀬の昔の曲に○○○○?という曲があります。その曲の読み方を教えてください。

Aベストアンサー

確か『ノンタイトル』です。

彼女のラジオ番組(トナカイ倶楽部)の曲紹介で、本人がそう言っていた記憶があります。

聞く人によって好きなタイトルを入れて!みたいな理由で
つけられたタイトルだったと思います。

Q相川七瀬さんのファンレターの宛先

相川七瀬さんのファンレターを何処に送ったら良いか分からないです。ネットで、宛先を調べてファンクラブに送ったら、担当部署が無いと受け取り拒否で自宅に返送されてしまいました。二年ぐらい前の情報だったと思うので、ファンクラブの住所が変わったのでしょうか?又、事務所に送ったほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

http://avexnet.or.jp/nanase/fanclub/

Q福山雅治の曲って最近のより以前の方がよくないですか?最近の曲はなぜか全然いいと思えない。 最近の

福山雅治の曲って最近のより以前の方がよくないですか?最近の曲はなぜか全然いいと思えない。


最近のだと(もう最近でもないですが)「誕生日には真っ白な百合を」と「少年」くらいしか好きなのがありません。
「家族になろうよ」は始めに聞いたときからあんまり好きじゃないです。
いい曲だと思うけどそれだけです。


「虹」とか「旅人」の頃の曲はほんとによかった。
なんて言ったらいいかわからないけど心に入ってくる感じ。
デビュー当初の青臭い感じの曲も意外と好きです。

最近は売れることばかり気にしすぎて、いい曲をかけなくなってる気がするんですが気のせいでしょうか?
3年くらい前までは大ファンだったのに最近めっきり興味がなくなって、見た目は好きですが曲が全然いいと思えません。
完全にサザンファン化しました(笑)



ちなみに興味がなくなったのは、ましゃの結婚とは全く関係ないので悪しからず。
元々音楽を聴いて好きになって毎年ライブにいってたのですが、おととしくらいのドームライブに行ったときに新曲ばっかりのライブだったんですが何がいいんだか全く分からず、興味がなくなりました。
ましゃの結婚発表のときは既に興味がなくなっていて、息子を出産した日だったのもあり、周りにましゃ結婚したね!と言われても「あ、そうなんだ。吹石一恵は意外だけど結構好きな女優さんだからいいんじゃないの」くらいにしか思いませんでした。

福山雅治の曲って最近のより以前の方がよくないですか?最近の曲はなぜか全然いいと思えない。


最近のだと(もう最近でもないですが)「誕生日には真っ白な百合を」と「少年」くらいしか好きなのがありません。
「家族になろうよ」は始めに聞いたときからあんまり好きじゃないです。
いい曲だと思うけどそれだけです。


「虹」とか「旅人」の頃の曲はほんとによかった。
なんて言ったらいいかわからないけど心に入ってくる感じ。
デビュー当初の青臭い感じの曲も意外と好きです。

最近は売れることばかり気にし...続きを読む

Aベストアンサー

殆どのアーティストの場合、感性豊かだった頃に作られた曲の方が人気があるのは道理です。生理整頓がされてなくても、曲作りに込められた情熱の差は歴然。特に詞も書くアーティストの場合は日常が切り獲られていればいる程、聴き手には迫って来ます。

順風満帆の今、それらの曲に近い曲は書けないでしょう。

Q最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m
・わりと最近の曲だと思います
・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている
・若い男性ボーカル
・アップテンポ
・イントロのブラスが印象的

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

多分w-inds.の「ブギウギ66」だと思います。「ブギウギシックスティーシックス♪」って歌っていますよ。

参考までに↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18216


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報