1つだけ過去を変えられるとしたら?

このグレーのセーターダサくはないですか?
どのようにコーデすればいいですか?

このセーターにインディゴブルーデニム、ドクターマーチンチェリーレッド3ホールのコーデ、ブラウンの時計合わせるのはありですか?

質問者からの補足コメント

  • 画像これです

    「このグレーのセーターダサくはないですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/09/06 22:24

A 回答 (3件)

ダサイ



機能の質問の服を着ればいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/09/06 22:28

グレーは何でも合うぷん

    • good
    • 1

NO1さま同様に・・自分も着ないなぁ・・・


グレー長なら、首元Vでしょ?
しかもサイズあってない。。。
首Vならワンポイント挟めるし。。

まだまだ暑い日考えれば、T、ポロ+7分丈サマーセーター

自分ならチェストも仕立て直す。
ポロは仕立て直して利用している。

メーカー名で合わせようとすると失敗する。
「このグレーのセーターダサくはないですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!