dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんはんは。
こどもちゃれんじのシールを集めてもらう景品の、デジログウォッチヘキサについての質問です。
こちらの時計がいま、時報とアラームが鳴ります。
これを止めたいのですが、説明書をなくしてしまったようでわかりません。
あてずっぽうで横のボタンをいろいろおしていますが、そのせいで時報の「ピッ」がなるようにorz
説明書をお持ちの方、時報とアラームの止め方を教えてくださいませ!

A 回答 (2件)

だから、ココではこどもちゃれんじを愛読されている人ばかりでは

ないから、メーカーかベネッセに問い合わせた方が早いのではと思
い回答させて頂きました。
直ぐに止めたいんですよね。本当に困っているんですよね。だった
らココで質問するより早いんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

繰り返しになってほんとに申し訳ないですが、ここに書いた質問の内容は「時計のアラームや時報の止め方」でいただきたい回答は「時計のアラームや時報の止め方」なんです。
もううっとうしいですよね、すみません。

時計のアラームが止まらなくて困ってます!
まず何をしたらいいの?

・・・という質問だったら、cactus48さんにいただいた回答はベストアンサーだと思います!!

時計の何処かにメーカー名が書かれていませんか。

何処かのメーカーが作った、ベネッセオリジナルだろうと思います。
メーカーが分かればメーカーに問い合わせれば、有料になるかも知れ
ませんが取り扱い説明書を郵送して貰えるはずです。

とりあえずベネッセに問い合わせた方が良いかも知れません。
まだ交換が続いているようですから、もしかしたらコピーでも貰える
かも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答くださったことはごもっともですが、説明書をお持ちの方に、時報とアラームの止め方を聞きたくて質問した次第です。
もしお持ちでしたら教えていただけたらありがたいです。
お時間をさいていただき、ありがとうございました。