アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルパン三世のような子どもも大人も楽しめるアニメを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。
    必ず見ます。

      補足日時:2017/09/10 15:55

A 回答 (7件)

まじっく怪斗1412です。


名探偵コナンに出てくるキッドが主役のアニメです。
コナンくんと違って、殺人事件ではないので、子供にも安心して見せられます。
常々、キッドは平成のルパン三世みたいだな〜と思ってます。
アニメシリーズは4巻セットのまじっく怪斗と、8巻セットのまじっく怪斗1412の2種類ありますが、まじっく怪斗1412の方が細かい設定や脇役の声優さんなどが良くてお勧めです。
一度レンタルしてみてください。
    • good
    • 1

海外のクレイアニメなのですが、



『ウォレス&グルミット ペンギンに気をつけろ!』

ハラハラドキドキして最後に「スゴい!」と拍手喝采した程ハマりました。
子供さんはもちろん、大人も楽しめるのではないかと思います。(^^)
    • good
    • 1

未来少年コナン。

    • good
    • 1

アニメ?映画?


話題になったものは何でも楽しめるんじゃないでしょうかね。
ジブリ系もいいし。私の好きなのは「千と千尋の神隠し」「ラピュタ」「ハウルの動く城」ですけど。ファンタジーな感じなのが好きなので!
最近のだとやっぱり「君の名は。」とか?

普通のアニメは…分からないですけど…趣味によるので…

映画でいいならドラえもんが一番最高に面白いと思いますけど!
    • good
    • 0

紅の豚(ポルコロッソ)、風立ちぬ、母を訪ねて3000里、不思議の国のナディア、スレーヤーズ。

    • good
    • 0

スカイクロラ。

    • good
    • 0

ルパン三世は別種の人類である男が沢山出るので楽しくないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!