電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が雷大嫌いなんですけど、今日大雨の上に雷がなってたので今日雷なってるけど大丈夫?って送ったら心配しなくていいときたんですが、なぜですかね?

A 回答 (5件)

自分に「雷が大嫌い」という設定をしていたのを忘れた。


(か弱い女の子の部分を演じていた)

「怖い」って答えると、「一緒にいよう」なんて展開になるのが面倒臭い(会う気分じゃない)ので、心配無用とかわした。

いろいろ憶測はできますよね。
気にするほどのことじゃないと思うけど。
    • good
    • 0

1.雷なんかに負けないわ!と強い女に変身したから



2.「大丈夫?」のメールもらっても何の役にも立たないから

3.すぐ傍に頼りになる男がいたから


できれば3.は避けたいところですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来れば2の可能性も避けたい笑

お礼日時:2017/09/07 16:22

心配しなくていいから。

    • good
    • 0

あなたに迷惑かけたくないと思ったんでしょう。


彼女なりの優しさなのでは。
変に考えないことですね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうですかね笑

お礼日時:2017/09/07 16:22

ピカチュウでもGETしたんじゃない??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!