アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても良い晴天
今日は多くのところでとても良い晴天のようですね。皆さんは何処に行きますか?また、行ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、すみません、私は今からボランティアに行ってきます!今日は帰りが3時くらいなので、お礼は帰ってから、ゆっくり書きますね。ごめんなさい‼行ってきます!

      補足日時:2017/09/09 09:20

A 回答 (21件中11~20件)

買い物に行きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を買ったのですか?何か美味しいものとか、興味深いものとか有りましたか?私も秋冬の洋服今度見に行こうと思います!回答有り難うございました。

お礼日時:2017/09/09 15:48

愛犬の散歩❗️愛犬に癒されてま〜す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、良いですね。犬ちゃんは何犬ですか?私は飼えないけど、大型犬好きです。特に毛がフサフサな犬とかゴールデンとか、ピレネーとか写真とか見てるの大好きです。

お礼日時:2017/09/09 15:44

シリア難民ボランティア気を付けて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?すみません、シリア難民じゃないで~す。老人ホームのオムツやおしぼりを畳みに行ってきました。元気ですか?前から疑問なんですけど、回答者さんは私より、上ですか?下ですか?もし、上だったら、前に発言かわいいって言ってごめんなさーい!

お礼日時:2017/09/09 15:39

頑張って~!


気をつけて行ってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます!今日はボランティアの後食事会もあり楽しかったです。

お礼日時:2017/09/09 15:34

婚活相手とデート!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうですか?デート上手に行きましたか?どうか御幸せに。

お礼日時:2017/09/09 15:33

旦那が仕事に行ったので1人ですが、今朝は何故か起きてから片付けモードになっていて洗面台の下の収納を片付けたりしてました。


なのでそんな日になるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お片付けお疲れ様でした。さぞや綺麗になったことでしょう。えらい‼私も片付け沢山たまってますけど、つい面倒で、そのままです。だから、貴女はえらい、です。あとは、お気に入りのティタイムして、寛いで下さい。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/09/09 15:32

これからおもいきり、張り切って散歩に出掛けて参ります。


本日はまだ未定、歩き始めて足が向いた方です。
いつもそうですが体が行きたがる方向です。
    • good
    • 0

朝6時からお散歩してました


清々しい朝ですね

そして今から2度寝♡
    • good
    • 0

買い出しです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、この回答を頂いたことを見逃しそうになっていました。なんだか、この絵が後ろ向きで?と思い気が付きました。この日はたくさんの回答をくださっていたのですね。とても嬉しいです。いっぱい回答有り難うございました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2017/09/13 10:37

昼まで家の周りの掃除して昼からナイターレースで1日中楽しみ夜9時頃は家で泣きながら晩酌します。


予定では笑って晩酌!
明日もナイターレースですけど叶ったためしはないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お掃除お疲れ様でした!ナイターレース勝ってますか?夜のナイターレースも楽しみですね、笑って晩酌が出来ますように!回答有り難うございました。

お礼日時:2017/09/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!