プロが教えるわが家の防犯対策術!

土曜日に釣りに行く予定で、なかなか行けず3ヶ月やっと待ち続け土曜日に予定しております。

が、しかし天気予報が土曜日から崩れてます、、
これだけ楽しみにしていて毎日ずーっと天気が良いのに、、晴れる可能性は低いでしょうか。泣。。

ちなみに九州の天草の天気です

「土曜日に釣りに行く予定で、なかなか行けず」の質問画像

A 回答 (1件)

天気が悪か時は止めんばいかんばい。


それが自然を相手にした趣味の絶対的なルールだけん、守らんばいかんと。
大しけで暴風雨の中で大漁やったとしてもくさ、命ば亡くしたらあぎゃんもこぎゃんもなかとやけん、冷静に判断ばしてやんなっせ!!

★一番良かとはくさ、地元の釣具屋情報が確実たい。そこに連絡ば
して判断を仰いではいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうしてみます!!
本当ですね。天気悪いのに無理していくのはいかんですね。

お礼日時:2021/11/03 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!