映画のエンドロール観る派?観ない派?

日本ってどうしてAV女優が多いんですか??
イエローキャブだからですか?
差別的な発言すみません。

A 回答 (8件)

男女比ですか。


しかし、それでも「日本は」というにはソースが足りません。
どういう基準で判断したのでしょう?
    • good
    • 0

>日本の女性とは┐(´д`)┌



なにも日本に限ったことではないでしょ。
売春婦は最古の職業ともいわれるし、
世界各国どこでも性を売り物にする女性はいます。
海外のエロチャットサイトを見れば
老若こだわらずさまざまな女性が趣味と実益を兼ねた
オナニーやSEXを披露しています。
日本女性に対する偏見がひどすぎるんじゃないですか?
    • good
    • 0

逆輸入イエロー叶姉妹が時々テレビに出るぐらいですから。

    • good
    • 0

AV大国ですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性犯罪の抑止になって良いですね

お礼日時:2017/09/09 08:16

日本とどこを比較しての話?



年間発売パッケージ数や元AV女優数は膨大だが、現役の職業AV女優は風俗嬢と比較してそれほどいないよ。首都圏在住に限る商売だから。
発売パッケージ数が女優に大して多いのは、単発出演や数回出演契約で辞めちゃう女優の同じ映像を各社で使いまわして販売してるから。

海外と比較すれば、
アメリカならポルノ女優が極端に多く(ポルノ俳優協会に女優登録しないと出演できない)、風俗店が少ないので風俗嬢は少なく、私娼が多いし、インターネット配信を牛耳っているので日本と経済規模が比べ物にならないし、
ヨーロッパなら、職業娼婦が圧倒的に多くポルノ女優は少ないし、アジアなら売春がポルノビデオより安いんだから、AVなんて変態しか商売相手にしていない。

自嘲的観点に視野が狭いのも、日本人特有だよね。
    • good
    • 0

>日本の男優と女優の比



男優に比べて女優が多いということ?
需要があるからに決まっているでしょう。
男優なんてとりあえず誰でもいいし、
そのソフトが売れる売れないは女優で決まります。
だから次々と新しい女優を売り出していく
ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売り出していく…
それでポンポンと女優が現れるって
日本の女性とは┐(´д`)┌

お礼日時:2017/09/09 08:11

質問の意味が分かりません。


アメリカのポルノ女優なんて
日本の何倍もいると思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の男優と女優の比

お礼日時:2017/09/09 08:01

どこと比較して多いのでしょうか?


また、信頼できるソースはネット上にありますか?
ググっても具体的な数値が出てこないのですが…。

また、アメリカのようにピンプが社会問題になってるわけでもありませんし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の男優と女優の比

お礼日時:2017/09/09 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!