プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がアダルトグッズを持参して来たら引きますか?
引いたことありますか?

コスプレは好きなのでよく二人で遊びます
バイブは彼とホテルで買いました

いつもわたしが責められるので今度は彼を責めてみたくてそういう系統のグッズを買ったけどいざとなると大丈夫か心配になりました
なんかちょっと変態みたいで…

男性からしたらグッズとか持参する女性はどう思われますか?
本音でお願いします

A 回答 (7件)

彼にサービスですかいいですね♥私も男性だけどニューハーフなので男性のGスポットいいですよ笑私は彼氏に攻められぱなしで攻めた事はない

たら教えて下さいね♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/10 19:03

>通報しました



 だから???何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここが暇つぶしと言えどユーモアセンスもないしなんの参考にもならない
不愉快なだけ

お礼日時:2017/09/10 15:11

>笑笑


>だったら何質問しても答えなんて出ないね、貴方からは

 じゃぁ~お前の彼氏は、世界基準の性癖なんだから
彼氏に聞けば、解決する事じゃんwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報しました

お礼日時:2017/09/10 14:59

うぅ~ん



普通だったら「えぇ(-_-)」・・・「一人エッチ」のとき、使ってるんだねぇ~

あっそっか(使ってくれってことね)「うぅん」わかった、、、うぅ~ん 「好いの持ってるね」なんか納得。
    • good
    • 1

日頃からバイブで楽しんだりしているのなら


大丈夫じゃないですか。
双方が了承しているのなら変態でもなんでもありません。
彼もそのサプライズを喜んでくれるんじゃないですか?
    • good
    • 0

>彼女がアダルトグッズを持参して来たら引きますか?



 何で?
SEXを一緒に楽しめないの??

>男性からしたらグッズとか持参する女性はどう思われますか?

 何で、世の中の全ての男性が、
アナタの彼氏と「同じ性癖」という前提の質問なの?

 アナタの彼氏は、世界基準の性癖という事???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
だったら何質問しても答えなんて出ないね、貴方からは

お礼日時:2017/09/10 14:55

人生一度‼️



楽しみなさい‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/09/10 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A