プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイプとチャットの違いって どう違うのか?
パソコンが苦手でよく分からないので 教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

Skypeは、チャット(メッセージのやりとり)や音声チャット(同一利用者しか出来ない電話みたいなもの)やIP電話の発着信(有料)が出来るもの



チャットは、文字でメッセージをやりとりするものです。今では動画や画像も送信出来たりします。
また、絵文字ってものも文字として使えたりします。絵文字以外に簡単な絵文字みたいな絵もやりとり出来る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答下さりありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 01:04

スカイプはラインみたいなもん。


チャットはメールみたいなもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルでイメージし易い回答を ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 01:06

スカイプは文字によるチャット機能以外にメインで音声通話機能があり


音声による会話ができるという違いがあるのではないでしょうか?

通常音声チャットなどといわず、チャットというだけであれば、文字による
文章での会話のやり取りになるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて下さり,ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!