アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

斉藤由貴みたいに50歳でも20代みたいにあそこが濡れるの⁇
かびかびじゃないの?

A 回答 (3件)

年取ると尿漏れで濡れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだー!

お礼日時:2017/09/11 18:56

分かりたくないわよ。


お前は馬鹿なの?

質問者程ではない。何時までも皆が20代で居られる訳じゃない、という辺りは後々判るさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前は馬鹿なの?

お礼日時:2017/09/11 18:55

質問が青いね。

若けりゃ良いってもんじゃないのよ。その内に判るさ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりたくないわよ。
お前は馬鹿なの?

お礼日時:2017/09/11 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています