アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが既婚者の人を好きになりました。

私は結婚して、子供がいます。
最近新築を建てようと不動産屋さんと打ち合わせしています。
不動産屋さんも結婚して子供がいます。
旦那さんとは間取り、内装至るところで意見が合わず……その度に話を聞いてもらううちに好きになりました。
話す時はタメ口と敬語が混ざった話し方で、とても話しやすいです。
旦那さんが席を外した時はずっとニコニコしながら話してくれました。
初めは3人のグループLINEだったんですが、個人LINEをするようになりました。内容は家の事しか話しませんが。
打ち合わせの後必ず私から、ありがとうございましたLINEしています。毎回丸く納めてくれるので。
最近インテリア決めで担当の方が変わりました。でもちょこちょこ顔を出して話に参加してくれます。終わった後には個人LINEが来ました。グループLINEでいいのに個人LINEで少しビックリしました。
これは営業マンとしてのマニュアルなんでしょうか?少しは期待していいんですかね?

A 回答 (14件中1~10件)

何を期待してるんですか?



軽い人は、どこに行ってもとりあえず施主の奥さんに唾つけてますよ。あなただけが特別ではないんです。
取り返しの付かないことになりかねません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なぜ奥さんなんでしょうか?
旦那さんではダメなのですか?

営業だとわかっていてもLINEが来たら嬉しい自分がいます

お礼日時:2017/09/11 12:52

それは危ない展開になりそうですね。


出来れば家も建つことですし、グループLINEだけにしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんと意見が合わないときに、第三者の意見を聞こうとして、個人LINEしたりしてます。こっちが一方的に好きなんで、LINEしたいとゆう気持ちもありますが……

お礼日時:2017/09/11 12:50

うん家が立つまで


オレの立った物を処理してよってゆうお遊びですね。

身体を許して割り引いてもらいなさい。

相手も身体の関係持って
惚れさせて
色んな高いものを買わようとしてますね。

不貞OKならどうぞお好きになさってください。
    • good
    • 0

一般的に、キッチンや水回りなどは主に使う方として、奥様の希望通りにしますよね。


奥様が業者を気に入れば、リピーターになることが多いです。

すべてビジネスの為なのです。甘い夢を見てはいけません。

不動産だか設計士だか、職人の間で噂になって、施主の耳に入って、すべてが終わる。
というのはイヤでしょ?
「あいつまた施主の奥さんたぶらかしてる」「オトす自信がある」みたいな。

目を覚ましてね♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります。だったらグループLINEでいいと思うのですが。

お礼日時:2017/09/11 16:29

>個人LINEをするようになりました。

内容は家の事しか話しませんが。
これが答えです。
彼は「あなたを落としたい」のではなく、
「家を売りたい」「できれば今後のリフォームもうちでお願いしたい」だけですので、
あなたとは家の話しかしないはずです。
他の話題に乗ってくる事もあるかもしれませんが、それはあくまでもリップサービスなので、
あなたが少しでも好意や不倫を匂わせたらさっとかわしてくるでしょう。
旦那に誤解されるようなLINEして話が消えたらたまったもんじゃないですからね。

>少しは期待していいんですかね?
何の期待ですか?
優しく自分の意見を「そうですよね。わかりますよ。」と同意して慰めて欲しいだけ?
それともあわよくばで肉体関係、そこまで行かずとも恋愛気分を楽しませて欲しいとか?
前者なら期待してもいいと思いますよ。仕事のうちですから。
後者は無理です。彼が真に気にしているのはお金を出してくれる旦那さんなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家を買うのは確定です。いちいちLINEしてくる必要はないと思うのですが………

お礼日時:2017/09/11 16:28

相手は営業マンです


向こうは 貴方のこと お客様としてしか見てないと思いますよ!(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なぜグループLINEではなく、個人で送ってきたのでしょうか……?

お礼日時:2017/09/11 16:26

同じ妻の立場として恥ずかしいです


(>_<)

優しくされたから好きになるって
恋したことない中学生みたいですよ!

旦那さんとはちゃんと話し合って
決めてください。

相手はあなたを、お客様としか
みてないですよ!
    • good
    • 5

営業でしょうね


何故個人LINEって営業マンですからね
しっかりと貴女には覚えてもらわないと
誰が次につながるかわからないからね
    • good
    • 4

個人lieに…の質問に…


貴方とご主人との意見の相違への気遣いだと思います
個人lineでのやり取りはあくまでも 営業としての 対応しかないのでしょ?
気づいてください…
    • good
    • 7

どうしても相手が自分に気があると思いたいのでしょう?


だったらそうそのように捉えたらいいのでは?
仮に不倫関係成立したとして、貴女の旦那様に知られたら、会社に連絡するでしょうね!そしたら必ず彼はクビになりますよ。
大切なお客様の奥様に手を出したのですからね。
会社も責任を追究されるでしょうね。
貴女も新築の家を出て行く事になるでしょう。
なので、どうしようもないクズ男じゃないかぎり、
そんなハイリスクな遊びはしませんよ!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!