アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの目の前に捨て猫がいます
あなたならどうしますか?

A 回答 (20件中1~10件)

取りあえず保護して病院へ行きます。


その後、里親探すか、自宅で飼うか考えます。
    • good
    • 2

2回チラ見する!


、、、いや、やっぱり3回でお願いします!
優柔不断なオレ(照)
    • good
    • 0

すぐ抱っこさせてくれる子だったら


病院行って検査してもらって
里親さん探しますね

我が家には2匹いるので(=^ェ^=)

抱っこさせてくれない子なら
通って慣れさせて保護ですね。
    • good
    • 1

保健所へ、届ける、 訳、花壇や、その他ものものに、ふん尿して、かなわない、 わんこ、は、リード ニャンコは、ノラ?

    • good
    • 0

拾って保健所へGO!

    • good
    • 0

飼っちゃうだろうな

    • good
    • 0

捨て犬で経験しました。



まずは、拾って自宅へ連れて帰りました。
即保健所はかわいそうなので、まずは里親探ししましたね。
そして、一週間…どうしても見つからなかったので、
【保健所行き】か【自宅で飼う】か、家族会議しました。

でも、こういう時って、その子の目を見たらダメですね。
保健所っていう選択肢が消えていきます。

飼いました。
20年生きて、たくさんの友達と思い出を残してくれました。
感謝の気持ちしかありません。

もし、次に…
捨て猫に出会ったら、やはり同じ行動をとると思います。
    • good
    • 1

見てると時間忘れる。

けど見る!
    • good
    • 0

ペットショップに持って行く。

ペットショップなら、面倒見てくれそう。ペットショップの前に、黙って置いておく。確信犯(^_^;)
    • good
    • 0

どうもしない


保健所送りになっても仕方がないと思う

こういうこと書くと動物愛護の偽善家から凄い非難浴びると思うけど、なんとも思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!