プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、現在24歳の男です。
恥ずかしながら24年間彼女ができたことがありません。

その原因の一つとして、自分は
重い男だなと思います。
飲み会などたまに誘われるので
行くのですが、出会う女の子に対して
自分の中で勝手に(この女性と付き合えたら、この女性と結婚できたら)など
妄想が止まらなくなってしまい、
関係を縮めるスタートラインにすら
立てずに終わってしまうことばかりです。

とても苦しく感じてしまいますが、
女性を軽く見たいとも思えません。

楽に一人の人間として男女関わらず
仲良くなりたいと思うことばかりです。

異性の方と仲良くなるとき、
どんな気持ちで、どんな内容の
会話をするのが良いでしょうか?
自分一人だけだとどうしても内容が
硬くなってしまったり、つまらなく
なってしまいます。

情けないですがアドバイス
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー



( ´⊿`)y-~~・・・・・・

( ´△`)y-~~・・・・・・

( ゚Д゚)y─┛~~ 安いキャバクラかなるべく若い子がいるスナックに通え!
        そして会話の内容とかにダメ出し&指導してもらいなさい。
        要は慣れだろ。 実際、話がツマラン奴はモテないからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
色んな女性と会話をして
面白い話が自然とできるように
頑張ります。

お礼日時:2017/09/14 21:16

関係を急ぎすぎて失敗してるのではないでしょうか?


あったばかりで友達とか彼女とかにはなれません。
とりあえず二人きりであうのではなくグループで仲良くして話も弾むようになれば自然と友達とか彼女になるでしょう。
初めてあってもあなたがどういった人間とかわからないので上手く行かないのではないでしょうか
恋愛とかは別に置いておいて友達というスタートラインに立ちましょう。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
急ぎすぎている、まさに
その通りだと思います。
スタートラインに立てるよう
気楽に頑張ります!

お礼日時:2017/09/14 21:18

はじめまして、



お勧めできるのでしたら、ゆうきゆうさんの本ですね。
ふざけた題名ですが内容は心理学のポイントを押さえていますよ。
私も若い時にこの本をみていれば、もっともてたかも(笑)

モテるマンガ 1~5(アマゾン URL短縮しています)
http://urx.mobi/FOse
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
面白そうな本ですね!
一度読んでみたいと思います。

お礼日時:2017/09/14 21:20

恋人より先に女性友達作りましょう


面白い事言わなぎゃ 沈黙が怖いとか こんな事ずっと考えると かなりハードル上がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分で勝手にハードルをどんどん
上げていました。
友達を作れるよう、頑張ります!

お礼日時:2017/09/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!