準・究極の選択

お話相手になってくれる人や、食事でも行きませんか?って優しいお言葉頂きました。でも、現実的に無理じゃないですか?そういう時って、どうすればいいんでしょうか?凄く知りたいです。宜しくお願いします。どうやりとりできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• その人とお話したいので、教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

どういう方と会いたいのかわかりませんが…

素性がハッキリわからない人と会うなら、危険性を覚悟したうえで会ってくださいね

まず
①人目の多いところで会う(駅の近く ファミレス カフェなど 人目が多いと悪さできない)
②二人きりにならない (カラオケ 個室っぽい居酒屋やバーなど ドライブも×密室空間なので避ける)
③会う時間帯に注意 午前~夕方くらいの間で設定する(夜に差し掛かるとお酒を飲ませて潰して襲ってくる可能性)

貴女に体目的で近づこうとするなら 人目のないところへ誘導しようとします
そういう状況を作らないことが大切です。

会社の人など ハッキリ身元がわかる人でも 最初のうちは上記に準じた状況で会うのが好ましいです。
不倫や二股する悪い男もいますから ある程度の警戒心は必要ですよ。
    • 0