プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo!ウオレットの支払いにデビットカードは使えますか?

A 回答 (3件)

使えます。

    • good
    • 0

追記


言葉足らずでしたので追記します。
JCBやVISA、masterなどがついたデビットカードが使えます。
    • good
    • 0

Yahoo!ウオレットの支払い方法は下記サイトの通りです。


https://wallet.yahoo.co.jp/guide/about/payment_r …

“クレジットカード”のところの※印を読んでいただければ分かりますが、デビッドカードでも使えるものと使えないものがあるということになります。
実際に登録作業をやってみてその結果で判断、ということでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/12 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!