dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は顔がでかいです…5頭身とか言われました…
体型とか、全体的にバランスが悪いよなって言われたので、直し方を教えてください!首を長くするとか顔を小さくするとか…ストレッチとか頑張るので!

A 回答 (7件)

O脚とか猫背が酷ければ、あしゆびの曲げ伸ばしで小さくなりますよ。


実際に指の曲げ伸ばしで小さくなって、顔が違う、小さくなってるって言われました。
とくに、顎周りが引っ込んでコンパクトになった感じです。頬骨の出っ張りもひっこみました。
あと、目が開きやすくなったり口が閉じやすくなりました。
小顔効果だけじゃなくて、O脚猫背反り腰も全部治ります。

ひろのば体操と夏嶋式足指トレーニングのやり方です。
説明にはないけど、小指側もちゃんと曲げ伸ばししてください。じゃないと効果でないので注意です。

http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1214000 …

では、がんばってください。
    • good
    • 1

HUNTER×HUNTERのイルミみたいに適当に顔に針刺せば、イケメンに変化するんじゃないのかなぁ〜

    • good
    • 1

錯覚を活用すれば良いと思いますよ。

アドバイスにあるようにヘアースタイルや服装やカラーも効果があるかも知れませんね
メークも意識的に小顔に見える様なテクニックを教えてもらったり 帽子などの小物も効果的に使えるかも知れないし 色んな
事を研究してアタックしてみて下さいね。成功を祈ってます!(^_-)-☆
    • good
    • 2

整形で顔を小さくするにしても限界がありますよ。


私の家系はみな顔がデカいのですが、妹は170センチあるので同じ大きさの顔でも160センチの私よりデカさが目立ちません。
一番はあなたの背が伸びることですが可能でしょうか?
一つ目の提案は髪型です。
私はロングヘアをしません。何故なら重心が下がって余計にデカさが目立つからです。
最近気付いたのは、思い切って顔を出すことによって、スッキリ小顔に見えるということですね。
二つ目の提案は服装です。
骨格診断なるものを最近知りまして、若い女性の間では骨格診断を取り入れ自分の体形に合ったオシャレを楽しんでいるとのこと。
ちなみに私も自己診断した結果、自分のタイプを知ることができました。
でも不思議と自分が好むスタイルとマッチしていましたね。
好む好まないの判断基準は、自分に似合っているかに他なりません。
流行に左右されて買った服を着たら、まるで誰かの服を借りているような印象。
野暮ったく見えたり、太って見えたりするので、徐々にこれはダメだなと自分でも嫌煙するようになります。
ところが自分の骨格に合った服を着ると、年齢を重ね体が丸くなったとしてもピシッと見えるんです。
またそういうスタイルだと顔の大きさが目立たないものです。
あなたも是非骨格診断を取り入れて、自分の体形に合ったスタイルを取り入れてみませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

骨格診断ですか!?初めて聞きました!参考にしてみます(o^^o)

お礼日時:2017/09/18 19:29

筋トレしたら? 


逞しい体になれば顔の大きさは緩和されるかも?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!
でも、頭部そのものを小さくすることは無理ですよね?^_^;

お礼日時:2017/09/13 16:10

顔の大きさは骨格なのでどうしようもありません。

(太っていて大きいのなら痩せるだけ)美容整形で骨を削ってもらう。
体型は三食バランス良くきちっと食べて、適度な運動(最低1時間)行うだけです。一気に痩せると体に負担がかかり、重い病気になる可能性が高まります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

骨格でも、骨気メソッドとか頭蓋骨矯正ってのがあるんだけど、それで小顔になれるっていいますが、本当でしょうか?

お礼日時:2017/09/12 18:15

脂肪太り、むくみなら痩せれば小顔になります。



骨格からくる場合は整形以外はどうにもなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頬骨削りやエラ骨削りとか、それしただけでも、だいぶ顔の大きさは変わるんですか?

お礼日時:2017/09/12 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A