アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学卒業まで彼女できたことない男の末路はどうなると思いますか?

一生独身、童貞のままでしょうか?

A 回答 (7件)

もう卒業して社会人になるのなら



ソープへ行って童貞を捨ててしまいましょう。

高級ソープで美女に筆おろししてもらって後悔することなどないはずです。

そのまま童貞でいても何もいいことないですよ。
    • good
    • 0

別に気にするな、くるべき時は必ずくる。


焦らず待て。
    • good
    • 0

「時」を、待ちましょう・・。


お大事に。
    • good
    • 0

えー童貞って寂しい事を・・・でもそんな事、重要じゃないよ。


まず、卒業は頑張らないとね。

でも、草食男子だけじゃなく、女子も増殖しているからなぁ・・
男だけじゃない問題ですよ。
    • good
    • 1

社会人になってから彼女が出来る人もいます。


しかし
20代の日本人男性、4割が童貞=コンドームメーカーの調査
http://www.recordchina.co.jp/b73927-s0-c30.html
    • good
    • 0

そんなわけないでしょ。

    • good
    • 0

その後の社会的評価次第ですね。


おじさんおばさんから前途有望とみなされれば、見合い話が向こうからやってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!