アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。違う女性と再び肉体関係になったが気持ちよくない。 腰を動かしたり色んな体位をしてみるがこんなもんかとゆう感想が脳裏を過りました。回答者の女性との肉体関係の感想を教えてください これからどうゆうモチベーションで女性と接すればいいですか?

A 回答 (3件)

そもそも、女性なんかそんなものですよ。


エッチをしている時の女性の表情が興奮するんですよ。アソコ見たって興奮しないでしょうよ。
    • good
    • 1

ようはこれは体の相性が悪いという事ではないでしょうかね。


誰にもあることで、体の相性が悪い人だっていますよ。
私の経験でも体の相性が良い人もいれば悪いひともいましたし。
自然な事し、体の相性が悪かったら仕方ない事だと思いますよ。
    • good
    • 0

童貞臭いと思ってしまった....



それは置いておいて、普通に気持ちいいです。はぱっとイけるわけではないので瞬間的な快感であれば1人でするのには及びませんが、その分長い間気持ちよさを感じられますし、色んな意味で女の子を見れるのは楽しいです。

相手が恋人などの好きな人であれば愛おしさも感じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A