プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の価値観からして結婚するまでに色んな男の人と恋愛経験や肉体関係を結びたいという気持ちは本能的にありますか?
それとも、初恋の人が超理想の男性なら他の男性とは遊ばなくてもその人だけで良いと思えるものですか?

男性は種をばら撒きたい性なので選り好みしませんが、女性はどうなのか気になりました。

A 回答 (1件)

肉体的には1人だけでいい!と思いますが、



逆に理性的な部分が、この人は子育てをちゃんとするのか、仕事を続けられるか、将来家族を養っていけるのか、もっと優しい人がいるんじゃないか、ってブレーキかけてきます。
私の場合は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!